ジテツウ

昨夜は娘が夜中に吐いて大騒ぎ・・・

いやいや、そうでもなかったか・・・
私は乾いたタオルと濡らしたタオルを持って来て、すぐに横たわって息子と夢の中へ逆戻り(笑)

朝起きて娘に「寝ちゃってごめんね」と謝ると
「いいよ!許してあげる」だって・・・ありがとう



で、自転車通勤の準備
本日はゆっくりコースで45分


帰りにはtikさんと練習
tikさんは病み上がりなのに速い速い・・・
結局二人で30㎞弱を走った

今日の練習コースは河川敷
そして、悪いことに?
いやいや、嬉しいことに風が吹き荒れている
行きは楽しく、帰りは苦しい
これを2往復
帰りは修行僧の如く、耐え忍ぶということを嫌というほど味わって満足
ラストは向かい風に向かってスプリント
出し切りました


そこから、自宅まではゆっくりでしか走れない程エネルギーはカラカラ
フラフラになりながら到着


結局、本日は往復で72㎞


帰宅後は娘が待ち構えていて「元気モリモリだから、外で遊ぼう!!」と・・・
でも、かみさんに怒られて涙
今日は体調不良で幼稚園を休んでいるので、遊んじゃダメと言われている


ほんの少しでも外に出たかった娘の気持ちを汲んで
「ゴミを一緒に捨てに行こう」と提案
とりあえず、娘は往復100m歩いただけで満足したみたい
かみさんも、まあそれならという感じで一件落着


それにしても、この子・・・元気すぎるぜ(汗)
最近はワイルド杉ちゃんがお気に入りで
ワイルドじゃなくても「ワイルドだぜぇ〜!」と言っている
元気だし、口が達者なので、何処に行っても目立つらしく
幼稚園や支援センターではかなりの有名人みたい


「あ〜、この子が噂の○○○ちゃん!?」と何度も言われるようだ(笑)


誰に似たかはすぐに検討は付く
私の母とかみさんの父
その二人のDNAが強力すぎるんだろう・・・


まあ、いいことなんでしょうけど(笑)