ローラー

なかなか時間がなくて毎日PC開けないなぁ・・・
という訳で、まとめて


6/6(水) 朝ローラー 10分流しただけ
     仕事が終わってTちさんの所へ寄って飛び道具をお借りする
     早く試したいけど、時間が無くてすぐには無理そう・・・無念


6/7(木) 自然と5時前に目が覚めたので 朝ローラー 45分
     10分アップして、体感L4で31分(数値的にはSSTくらいか・・・)
     朝から自分に勝つのは気分がいい


6/8(金) 朝練はなし 夜ローラー 35分
     10分アップ、体感L4で20分
     これは数値的にもL4下限ギリギリか
    


明日は朝ローラーを長めにやりたかったけど、イレギュラーな仕事で少ししか出来なそう・・・
でも、明日は高校のラグビー部のOB会
誰かに変わってもらおうかと思ったら・・・
グラウンドの確保が出来ず試合は無しという事に(涙)
気持ちの準備は完璧だったのに・・・


という訳で、明日の午前中は仕事となった
仕事をサクッと終わらせて、一度帰宅し、家族を連れて実家へ行く予定
夕方からはきっと恐ろしい肝臓練となるので、日曜日の朝練は無理かな・・・