ローラー少し

昨日は泊まりになってしまい、ICUのベッドに横たわって寝たのか寝てないのか・・・
という感じで、隣の患者さんの呻き声にうなされたりして朝を迎える

が、早朝からバタバタしてシャワーも浴びれず、汚いおじさんの完成


昼過ぎまでは仕事をして、3時間程早く上がらせてもらって
帰宅後は夕方まで気絶


娘が一緒にお風呂に入りたいというので、もちろん一緒に入る
夕飯を食べて、また娘と撃沈しそうになったけど


踏みとどまってローラーへGO!


久し振りの復活のローラー
30分ビルドアップ走
10分毎にL2、L3、L4という感じで上げて終了
2日乗っていなかったので疲労が抜けているかと思ったけど
ちゃんと疲労回復に努めないとダメだなぁ
脚が重いのは変わらないな・・・


回復もトレーニングの一部なので、これはマスターしないといけないな


**************

ブログアクセス数
60000件突破
みなさま、ありがとうございます