ローラー 2発

今朝はOPSさんとの合同練習を予定していたが、
5時に起きたら、昨日からの雨が降る続いている・・・


という訳で、合同練習は中止


で、3本ローラーへと移動する
今朝のメニューは、60分で50km
バイクはTT車両

最初の10分はアップ的な感じで速度はやや遅め
脚はよく回る
ZIPPを履いているお陰かもしれないけど・・・


30分過ぎまでは、まずまず
そこから、徐々に心拍数が上がり始める
45分を経過して、やっぱりキツイと思う

50分経過後、60分で50kmはぎりぎりな感じ
これはまずいと思い直して、アゲアゲに・・・
そして、最終的に心拍数は196まで上昇し、60分で48.9km

んー、惜しい

で、62分で50kmとなったので終了


                            1. +

練習が終わったら、娘から父の日の贈り物を受け取る

どうもありがとう

お父さんと沢山お話が出来るように携帯電話を作ってくれたらしい
コレさえあれば、いまの携帯はいらないな!
窓から捨てちゃおうかな(笑)


そして、娘が作ってくれた父の日のプレゼント第二弾

一緒に食べてくれるので、カロリーハーフでいい感じ
味も良くって、とても美味しかった


その後、少しお出掛けして帰ってくるも、娘は帰宅直後に近所のお姉ちゃんと家の前で遊んでいる
娘の中では父の日って特別なイベントじゃないみたい・・・
よーし、貰った携帯で娘に電話してみよう!


うすうす・・・というか
ガッツリ気付いていましたけど、コレ使えません(笑)


という訳で、娘が帰ってくるまでは3本ローラー
メニューは30kmを出来るだけ速いタイムで走ること

バイクはまたTT車両
朝、脚を回していたので、さらによく回る
ケイデンスは100くらいで普通に回せる
50km/hrで順調に時間が経過

ほぼ35分ジャストで終了
平均速度は51.2km/hr


復活のローラーにしては、まずまず


7月8日の館山トライアスロンまでにはもう少し調子を上げておかなければ・・・