ローラー練

昨日の朝は時間がなくて、10分だけ軽く脚を回しただけ
少し乗るだけでも全然違う
レーニングにはなっていなくても、毎日の積み重ねは自信につながる


今朝は5時過ぎに起きたのに、痛恨の2度寝・・・
一度目を閉じただけなのに、次の瞬間5時45分
うーん、朝からL4:10分を1本やりたかったのになぁ

とりあえず、10分軽く脚を回す
残りは帰宅してから・・・


で、仕事が終わって帰宅後すぐに、まずは3本ローラーへ
メニューはL4:15分
相変わらず、本日もTT車両で
PT付きホイールじゃないから、あくまでも体感ですけど・・・
しかし、TT車両は3本ローラーの上でブレが少ない
やはり直進性に優れているからかな?
とにかく、真っ直ぐ走れる気がする


そして、練習後子供達とお風呂
で、体重測定すると・・・


今年最軽量の66.4kg
キテます(笑)
65kgまでもう一息