朝ローラーのち出張

6/22の朝からまとめて・・・


5時過ぎに起床
出張前にローラーで気合いを入れる
出張の準備をしていないので、ローラーの時間は30分のみ
それでも、集中して脚をくるくる
気をつけるのはケイデンス
100をキープするように、そして、上死点、下死点で力を抜くこと
本日は30分で26km
一昨日よりも進んだ


で、午前中に札幌へ飛ぶ
出張の任務は学会でお勉強・・・
でも、実際はお勉強よりもグルメと観光だったりして(笑)


そして、藻岩山と大倉山という自転車の練習に最適なポイントを発見
また、定山渓に向かうアプローチも道志っぽくっていい感じ
だけど・・・、週末なのに自転車乗りが全然居ないのが不思議
自転車持って来ればよかったな・・・


そんな訳で、金曜から日曜まで北海道
帰宅は日曜日の深夜
かなり疲れたけど、有意義な時間を過ごせてよかった