最近忘れていたこと

風邪は鼻水と咳が残る程度
練習はしたいけど、ぐっと堪える
やるのは今じゃない
日曜日さ・・・と言い聞かせる


兎に角、いまは回復させるのが先決


もちろん、夜もなし
本当はやろうとしていたけど、寒いなと思ったので止め
この決断は正しかったと思う

                            1. +


さて、今日ふと頭に浮かんだんだけど
最近毎日成長しているか?

1㎜なんて欲張りなことは言わない
1μmでもいいから昨日の自分を超えていたい・・・
と、いつも思っていた


それを、最近忘れていたような気がする
ホビーレーサーとしての成長はもちろん
人として、父親として、社会人として、夫として、そして、男として
胸に手を当てて考えてみると


うーん、どうだろうか?
ぶっちゃけ、自分ではよくわからない
こういうのって、他人に評価してもらわないとダメだな
かと言って誰かに聞いても正直に返って来るとは思えないし
かみさんになんか聞いたら、絶対に評価低いし、おまけにキツく言われるだけだしな


そうか、娘に聞こう!
と思ったけど・・・
どこで覚えたのか、もうすでに人を持ち上げる術を知っているのでダメ


となると、まだ何もしゃべらない息子かな
反応はさほど悪くないぞ
うーん、でもやっぱ、全然わからないや


たまにテストしてくれたらいいのにな
娘や息子の成長を見ていると
自分もちゃんと成長しているのか時々不安になるな・・・


って訳で、今度の日曜日は
ホビーレーサーとしてのテストみたいなもの
少なくともここでは成長しているのを確認したいぞ


気合とやる気だけは負けないので
それで勝負しるしかないな