2部ローラー

5時起床
時間は30分しかないので

3本ローラー 30分

いつもの如く最初の10分で徐々に上げていく
その後18分頑張る
SSTくらいで
最後は流して心拍数を落として終了

これだけでも、やらないよりはいい



そういえば、一昨日のベジタブルマラソン
OPSさんが10kmの部に出場したらしい
かなりの灼熱地獄で熱中症で倒れる人が続出したそうで・・・


そんな中、1637人中15位
やばいですよ・・・OPSさん
私にそんなプレシャー掛けないで下さい(笑)


そして、全てを出し切ってゴールしたので、そのまま医務室へ運ばれたそうで・・・
そこまで追い込めるなんて、さすがです
見習わないといけないですね



帰宅後は、娘と息子とお風呂に入って
ご飯食べたら、睡魔が・・・
一緒に寝ようかと思っていたんだけど
今夜は娘が・・・
「お父さんは頑張って自転車乗りなさ〜い!!」
なんて言うもんだから
ついつい「はい、わかりました!コーチ!!」
と答える(笑)


で、3本ローラー 32分

内容は今朝とほぼ一緒
頑張るのが20分になっただけ

テーマは、とにかくケイデンス95〜100に慣れることと
20分で17km走ることのみ

強くなっているのかは不明だけど
少なくともマイナスにはなっていないはず