2部練

4時45分起床
ん!?変な音がするぞ・・・


窓の外を見て愕然とする


なんで雨が降っているの???


晴れていると思っていたので、結構ショック
Mっちとイジリに、雨だからローラー練に切り替えましょうとメールを送る


Mっちからはいつも返信はすぐに返ってくる
そして、中止のメールに限ってイジリのリアクションが妙に速い・・・
練習やるよメールには返信が無い時もあるのに・・・


という訳で、少しウダウダして練習の準備をする


3本ローラー 65分 52km

アップはじっくり20分
ここから60分頑張るつもりだったけど・・・
42分でお尻の限界が来て終了
どっかりとサドルに乗っているわけではないのに
50分を越えると結構お尻が痛くなる
サドルを検討してみようかな?
そんな訳で、目標達成ならず・・・残念



今日は、朝から娘の近所のお友達が遊びに来ているので
私の出番はなし・・・その子が帰るまではフリー
なんて素晴らしいんだ


その子が帰ってからはお買い物にお出掛け
帰宅して昼食
その時に、外から娘のお友達の声が聞こえて
娘は外に飛び出す・・・


よし、この隙に練習しよう
3本ローラー 32分 26.5km

10分間はアップ
そこから20分頑張り目
気をつけるのはいつもと同じ
汗だくで終了



で、なんとなく昨日から観ていた27時間テレビ
ツヨポンの100kmマラソンに思いのほか感動してしまう・・・
ツヨポンは年齢も近いし、走る理由に共感出来るところもあって、自分と重ねてしまった
アレを見ると100kmを走ってみたくなるなぁ(笑)