朝ローラー 41分

今朝はローラー

3本ローラー 41分
いつものように10分アップ
そこから、距離が30kmになるまでSST〜L4の下をちょろちょろ
昨日の疲労を抜きたかったけど
アクティブリカバリーって、なぜか上手くいかない・・・
少し頑張ってしまう(汗)

というわけで、41分で31km


                            1. +

そこからは、家族サービス
娘は浴衣に着替えさせてお祭りに出発
幼稚園のお友達に沢山会う
そこで、娘のリーダーっぷりを垣間見る
誰に似たんだか・・・でも悪いことじゃないか


同じクラスのお母さんに
「うちの子が寧花ちゃんを大好きみたいで、抱きついてるみたいで、どうもすみません」
と謝られた

つい「本人も嫌がっていないみたいなので全然大丈夫ですよ、どうぞどうぞ」
と言ってしまったが
本当は・・・
ちょっとボケて「それじゃ、代わりにボクがお母さんに抱きついてもいいですか?」
って言ってみたかったなぁ・・・お母さん、酔っ払ってたし、いいリアクションが返ってきた気がするんだけど
それに、綺麗だったしね(笑)


そんな話をかみさんにしたら
「気持ち悪がられるからやめてよ」
と一刀両断・・・ぶった切られる
痛い・・・申し訳ございません



そんななか、クボタのラグビーチームの選手達がキッズのラグビーチームの勧誘をしていた
ホントでかい!!
うちわをもらって「頑張ってください」と一言


それにしても、子供達にパスをしているおじさん達のパスが下手で・・・
「ちょっと、やらせてもらってもいいですか?」
と喉まで出掛かる
でも、いつだったか、スコットランド人と一緒にラグビーをやった時に
パスは「綺麗じゃなくてもいいんだよ」と言われたのを思い出す
そういう方針ですかねぇ?


色々と歩き回ってかなりぐったり
で、夕方に帰宅


そんなわけなんで、こんな日はお約束の撃沈