ローラー 2回

朝は時間が無かったのと、脚が重かったので
3本ローラーで12分だけ脚を軽く回したのみ


帰宅後に昨日同様、やる気低下があるも
今日は娘の力を借りずに自分でやる気アップ


3本ローラー 38分 31km
朝少しでも脚を回していると、夜は最初から脚が軽い
なので、アップは5分で

そこから30分いつもの強度で
今日の平均ケイデンスは101
最近この辺りのケイデンスにも慣れてきた感じ

最後はちょろっと流す



手賀沼まで1ヶ月を切ってしまった・・・
いつも年明けからチーム編成を考えるんだけど
速いなぁ・・・もうそこから7ヶ月経っているのか
この半年強でなにか変わっているのかな?


ただ確実に言えることは、体重が15kg減ったこと(笑)
でも、コレってやれば出来るっていう自信に繋がって精神的に前向きになれる