夜ローラー  柔道

7時半から仕事の為、朝練なし
患者さんからオリンピックの開会式の話を聞く


いよいよ、始まるんだな〜


って、気持ちになる
日本代表選手でもないのにね(笑)



夜はローラー

3本ローラー 47分 38.3km
アップは15分じっくり
そこから30分SST
どうやら、私はこの単純作業が好きらしい

で、ダウンは2分
短かっ(汗)


                            1. +

さて、今日の注目は柔道
昔は日本のお家芸だったのに
海外の選手、強いな

ところで、気になるのは第四の審判?
どうやらビデオ判定して、主審に伝えているようだけど・・・
それなら副審いらないじゃん

っていうか、そのおかげで判定が覆ったり、なんか進行が変
せっかくのオリンピックが・・・って感じ
判定が変わるって、選手の精神状態を考えると、かなり影響あるだろうな


しかし、ビデオ使わないとジャッジ出来ないって、どうなんでしょ


そんななか、二人の日本代表


福見選手は準々決勝までは負ける気がしなかったけど・・・残念
でも、世界の5位ですから、十分凄いです


平岡選手の準々決勝残り7秒での有効・・・痺れたな
準決勝も一本勝ちで、いけると思ったんだけど・・・
今大会初のメダル
おめでとう
そして、どうもありがとうございます