夜ローラー 五輪サッカー

朝は練習できず、夜のローラーのみ


3本ローラー 

今日もひたすら単純作業の繰り返し
この単純作業には沢山の成長の種が隠されている気がする
それを全て手に入れて、花を咲かせるまでは続けた方がいいんだろうな


ただ、そろそろ一段階上の負荷が必要な気がするけど・・・


                            1. +

「オリンピック」
これも私の楽しみのひとつ


昔、ロサンゼルスオリンピックの開会式をテレビで観ていた時は
普段見ていたアニメとかが見れなくてつまんないって思っていたっけ・・・


でも、カールルイスの走りを見て
子供ながらに「この人すげ〜」って感じた


そして、いつの間にかこの4年に1度のイベントが楽しみになった
4年間死ぬほど努力して、一瞬に掛ける情熱は見ていて、こちらも熱くなる
確実に体温が上昇しているな(笑)


で、男子がスペインに勝っちゃってテンション上昇
なでしこは心配していないので予想通り


しばらく、寝不足が続きそう・・・