手賀沼前日

今日は早朝より仕事があったので、5時から10分だけ脚を回す
3本ローラーで目覚まし程度
でも、これをやるだけで全然違う


仕事から帰宅後は明日の準備


自転車のチェック、チェーンの洗浄、ジャージ、ヘルメットなどの持ち物チェック
忘れ物がないように確認しながら、あとで車に乗せよう


それから、葉書も忘れちゃいけないな


そして、忘れてはいけない
1番大事なもの・・・


『やる気』


これ、忘れないで下さい
特にイジリ・・・お願いします(笑)


そうそう、シューズもね
2月のレースでローラーは持ってきたのに、シューズを忘れちゃったからね・・・



昨年の手賀沼が終わってから、明日に向けてずーっと努力してきた
特にOPSさんはふた皮くらい剥けた
昨年より確実に力は付いた
機材も充実している
出来るはずだ・・・たぶんね(汗)


とにかく、明日は持っている全てをぶつけて、銅メダル(メダルはないけどね)を目指そう!!