ローラー3回

今朝は起きてすぐに朝ローラー

3本ローラー 39分 31km
いつもと変わらぬメニュー
10分アップ、25分頑張って、4分流し
最後までこれでやって来たけど・・・結果はどうなるか
日曜日が楽しみだ


あとは脚の疲労を抜くのみ
軽く回すことを心がける


帰宅後にすぐローラー
3本ローラー 39分 31km
これはやや軽めにやったはずなのに、同じ距離を稼げた
でも、あんまり疲労が抜けた感じはしないな・・・


というわけで、夜ローラー
3本ローラー 30分 22km
ケイデンス100くらいで軽くクルクル回す
さっきよりはいい感じ


明日も軽く回すだけにしよう
ピークの作り方なんて完全に自己流だけど、
今年で1番の状態に近い気はする・・・


日曜日の手賀沼で全てを出そう
結果も大切で必要だけど、一生懸命頑張ること
それが一番大事


                            1. +

そういえば・・・
今月、新しいジャージが届いて先日の筑波はコレで走りました

スキンスーツとスピードスーツは凄く気持ちいいです
勿論、普通のジャージも買いましたよ



そして、先日河川敷を走っていたら
こんな風景が・・・

土手の上もいいけど、そこもいいなぁ
ボールを持ってステップ踏みたくなる