ジテツウ

昨夜の肝臓練で朝は体がだるくて重い
こんな日は、汗をかいてアルコールを出してしまえ
ということで、自転車で出発


しかし・・・自宅から4km強の場所で痛恨のパンク


しかも、今日はチューブラー
代えのタイヤとテープは持っていない(涙)
で、エースに助けを求め、自宅まで運んでもらう(どうもありがとう)
すぐにブレーキシューとホイールを交換して再出発


朝からバタバタして疲れたけど、怪我しなくて良かった
50km/hr弱は出ていたからね・・・



帰りは、Mっちとランデブー
距離を稼ぎたかったのでMっちの自宅の近くまで前を牽いて行く
軽い向かい風のおかげでいい負荷が掛かる
いいトレーニングになった


そんなわけで、本日は52km


                            1. +

帰宅すると、娘が近所の子供達と遊んでいた
ジャージ姿で自転車に乗って帰って来た私を見て
その中の男の子が
「なんの仕事してるの?」
だって・・・(笑)


そりゃ、こんな格好じゃそう思うよね(汗)
でも、こんなお父さんもいいでしょ