3連休

この3連休で500kmくらい乗りたかったけど
実際は100kmちょい・・・
悲しいほど少ない


でも、その代わり
家族サービスでポイントを荒稼ぎ


じいじ、ばあばに会いに実家へ家族を連れて行ったり、
ボーリング、ゲーセン、カラオケに8時間居たり、
海に遊びに行ったり、
と、盛り沢山の連休で
ホビーレーサーではなく、お父さんとしてエンジョイする形に


それはそれで楽しかったわけで・・・
特に海で波の中で息子を抱っこしながら寝かしつけたのはいいトレーニングになったし



娘も楽しんでいたし



蟹も沢山捕まえたし




一応、練習の記録も・・・
9/16(日)朝練
とにかくイーブンペースで坦々と
2時間18分で67km
信号で随分止まったけど、自分的にはまずまずかと


9/17(月)3本ローラー
31分で26.5km



とりあえず、現状維持・・・
なんて思っているのは、ダメダメだなぁ


少しでも強くなりたいと思って、やっと現状維持なはず
そろそろ気合い入れないと・・・