2部練

昨夜、寝る前から想定していたことだけど
朝4時半に起きると雨・・・
みんなに練習中止メールをして2度寝


で、6時から3本ローラーにて練習
61分で47.2km
基本、昨日と同様に一定で坦々と
40分経過してから10分間をメディオよりやや上で
最後は元に戻して終了


キツイ練習も必要なんだけど
それを積み上げる土台が小さすぎるので
その土台を鍛えようとこんな練習
これが正解かは分からないけど
正解になるように努力しないといけないな


で、急に入った仕事に出かけ
1人でさびしくお仕事・・・
本当なら、私もチャリティマッチを観ている筈だったのに
残念無念(涙)
で、夕方帰宅


帰宅後にも軽く3本ローラーへ
FRを増やすために31分で20.3km
でも、うまくアクティブリカバリーが出来ず
若干強度高め・・・(汗)


本日は家族サービスできず
ポイントは稼げず・・・