雨・・・

ここ最近の日曜日はどういうわけか雨が多い
先週は久し振りにみんなで走れたけど
今朝もザーザー降りなので、2度寝して6時からローラー


3本ローラー 65分
20分じっくりアップ
その後10分はビルドアップ走
51km/hrから1km/hrずつ上げていく
そこそこ疲れたところで10分流し
でも、完全なレストではなく、ややキツメに

で、5分L4領域で回してから
30秒毎のインターバル走を5本
ラストのみ1分
出し切って終了

たったコレだけの練習だけど、脚が重くなった
まずまずの負荷を掛けれたので、とりあえずはOKかな


                            1. +

昨日、福島から来たかみさんのお母さんが泊まっているので
娘が私のところに寄り付かない
少し寂しいけど、自由な時間が増えて良い
で、その時間を利用して次期戦闘車両の相談をしに最寄の自転車屋さんへ
少し持ち込みパーツがあるので、家族に見つからないように気を遣う
早く組みあがらないかなぁ・・・楽しみだ