夜はイジリの会

昨夜は20時過ぎに撃沈して
0時過ぎに目が覚めて、データや映像の処理をしていたら3時
そのため、今朝はゆっくりの起床
朝の練習はなし


仕事を定時で終え、ダッシュで職場を飛び出す
焼肉屋風の居酒屋へ
エース、Mっち、TIKさん、イジリ、H尾さん、私の6名
飲み会の時のメールのレスポンスと集合に関してはイジリは素晴らしい
朝練の時もそうあって欲しいとみんなに突っ込まれる
そんな感じで始まって、終始イジリをいじる会
ひとしきりいじられて本人も満足したようで・・・(笑)


4時間弱、飲み食い(ほとんど食べていたけど・・・)して楽しんだところで解散
TIKさんは会社の本郷から自転車で来て、これから自宅の板橋まで自転車で帰るという
さすがトライアスリートですね


明日は自転車で行きたいけど
確実に喉が痛くなりそうな気配なので微妙