朝練 35km

ZANIAHにF4Rを履かせたので
今朝軽く走ろうと思って出発
いつもより遅く出た為か、途中から雨・・・
ついてないな


って思ったけど、長々と走る前に帰宅できて良かったかも



今朝は初めから、どうも脚が重くて仕方ない
全然スピードが乗らない
こんなんで大丈夫か?と心配になる
思いっきり踏んでみてもいま一歩
いやいや、いま二歩か三歩くらいか・・・
どうしちゃったのか?
色々理由を考えてみたけど、よく分からない
こんなときは自分で納得出来る走りが出来るまで走ってしまう悪い癖が・・・
発動してしまう


でも、それを雨が阻止してくれた
もう今更何をしたって変わらないさ
と開き直って行くしかない
持てる力の全てを出せば、それでいい
まずは自分との戦い・・・それが一番大事


帰宅後は家族サービス
義理の妹が来てくれたので、娘は大喜び
昼食後、息子を寝かせてから、女性陣はカラオケへ
しばらくして、息子が起床
ここから男同士で過ごす
なかなか大変で困りました・・・
だけど、意外とお父さんは好かれている気がした



さて、息子と娘の間に挟まれて眠りにつくとするか