135㎞ 3200m

本日はヒルクライムデー
明日の箱根ヒルクライムは練習の一環
ということで、今日は追い込みます


コースは箱根駅伝の5区を一発上りまして
次は椿ラインを下りて行って、湯河原から大観山を上ります
ラストは、十国峠と熱海峠を通過して、熱海に下りて
そこから折り返すコース


タイトル通りに135㎞で獲得標高3200m以上となりました


箱根の5区は来月ここを山登りのスペシャリスト達が走るんだと思うと
なんだか興奮してきて一人で泣きそうになったりして
困ったおっさんだな・・・なんてツッコミを入れつつクリア


次の椿ラインは前半と後半の勾配がきつくて、中盤はやや休める感じ
とはいえ、まー休めませんけど


最後の熱海峠はきつかった・・・
なんでここを最後にしたかなぁ〜
頭悪かったな・・・と猛省しながら登坂
熱海峠までが7㎞で平均勾配8.5%とかなりキツイ
正直、なんでこんなことしているんだろう?
って思うくらいにしんどかった
しかし、兎に角、いつかは終わる
今をがんばれと自分に言い聞かせて
本日の修行は終了


今日は本当にお腹一杯
もう明日は走れなくてもいいかな?と思ってしまった
でも、しばらくするとなぜだかおかわりしたくなってしまう(笑)