ヒルクライムDNS

昨日の疲労でもういいかな?
と思いながら起床
箱根の激安宿に泊まっていたのでさほど早起きしなくてもよい
ゆっくり準備して、会場から結構遠い駐車場に移動
で、荷物を準備して出発
そして、運命のパンク・・・(涙)
チューブラーだったけど、予備は持ってなかった・・・
というわけで、駐車場に逆戻り
車には予備があるので、張り替えようと思ったけど、シュー交換とホイール交換の方が断然早い
最悪、シューはそのままでいいや
でも、刻々と時間は経過していく
遂に・・・、もう間に合わない時間に・・・


そんな訳で、出走を諦めてサイクリングに変更
また箱根の山を登ったりプラプラと走る
でも、ものすごく寒くて途中から雪もチラつく天気
これはそろそろ帰ろうと車に戻って帰宅


レースは出れなくて残念だったけど、昨日の練習が楽しかったの良しとしよう