まとめて更新

なんだか忙しくて更新できない1週間


12/3(月) 3本ローラー15分
     乗らないよりは少しだけでもって感じで


12/4(火) 月曜と同様に10分のみ
     1か0では全然違うので、ほんの少しでも乗る


12/5(水) ジテツウ39km
     往路は安全運転で、復路は50×14固定で帰宅
     先週末の疲労が脚に残っていて、かなり重たかった


12/6(木) 仕事が忙しすぎて何もできず
12/7(金) 同様に全くできず・・・


12/8(土) かみさんが高校時代のクラス会にいくので娘と息子の子守り
     行く直前に3本ローラーに25分だけ乗らせてもらう
     流し程度
     娘が息子の面倒を結構みてくれるので非常に助かる
     日々成長しているんだなぁ〜と実感
     お父さんも頑張らないと・・・


12/9(日) 朝練56㎞
     みよっちと二人でベースアップトレーニン
     この冬は基本これで・・・
     って言うか、今年一年通してベースを上げることが一番効率がいいと思った
     コースも少し変更して、ロングバージョンに・・・
     風の吹き荒れる中の練習は自然に負荷が掛かるし
     風向きを考えながら走れなければならないので頭と体を使って非常に面白い


12/10(月) 休養日
     セルフマッサージとストレッチのみ


                            1. +

先月の走行距離は620㎞とかなり少なくてびっくり
でも、走った距離ではなくどれだけ負荷を掛けたかが大事らしいので
走れないときは負荷を高めにしていこう