これではいけない

2週間ほど前から仕事がやや忙しくなってきた
当直がちょいちょい続く・・・


忙しいを理由に練習をしないのはいけないと思う
どうにかして練習時間を確保したい


しかし、家庭的にも最近は時間の確保が難しい・・・


おっと、難しいという言葉も使ってはいけないな
なんとか工夫をして練習時間を捻出しなければと思う日々が続いた


先週から本日まで自転車に乗ったのは
12日(水)3本ローラー60分で43㎞
13日(木)ジテツウ39㎞
15日(土)3本ローラー30分で23㎞
16日(日)3本ローラー30分で21㎞
たったこれだけ
全然追い込めてないな・・・
短時間なら高負荷を掛けないとなぁ


なんて考えていられない出来事が


本日、自転車に乗らないで欲しいとかみさんに言われてしまう・・・
家庭があっての趣味なので、まずは家庭ありき
しばらくはかみさんのケアをしなければならないか・・・


いまのままではいけないということだ


そんなことを考えながらの当直
困ったなぁ・・・