今年もありがとうございました

毎年思うけど、一年はあっという間
この一年でどんな成長をしたのだろうか?
と、この時期になると一年を振り返って考える


ホビーレーサーとしては少しだけレベルアップできた気がする
来年はさらにレベルアップを図りたい

社会人としてもまあ昨年よりは成長したかな?
これはジワジワとで

父親としてはどうかな?
これは娘と息子の評価によるな・・・
もっと遊んであげたいし、遊んでもらいたい

夫としては・・・うーん
個人的には頑張ったような頑張ってないような・・・
これも評価はかみさんってことになりますか

人としての成長は日々努力をしているつもりだけど・・・
どうでしょう?これも自分で答えを出すのは難しい
でも、少なくとも昨年の年末よりは人としての経験値は上がっていると思う


毎年12月は忙しいけど
今年のように年越しで当直生活が続くことは始めてかな?
そんなことがあって、無理して自転車乗ったりしてかみさんからストップ宣言が出たりして・・・
そこら辺もなんとか収めて、ちょこちょこやっていけそうな気配
とりあえず、今のところ日当直中の時間を利用して職場で乗ってます


12月26日(水) 3本ローラー 45分 32km
       基本的にベースアップ練習的な感じ
       強度はL2から入って、L3からSSTレベルなとこまで

12月27日(木) 3本ローラー 30分 20km
       これもベースアップ練習 L3

12月30日(日) 3本ローラー 30分 20km
       ベースアップ練習L3+5分のみL4
       3本ローラー 30分 19km
       ベースアップ練習


先月から練習量が激減・・・
まあ、ここは休養期間と捉えて気持ちを前向きにリセット


ともかく、いまは仕事
練習はベースアップメインでほどほどに・・・
家ではかみさんの了解を得てから(笑)
こちらは徐々に様子を見ながら


今日はかみさんの誕生日だったので
夕方帰宅してから、ささやかなパーティー
ポイント稼ぎのパフォーマンスと捉えられても
こんなことをコツコツ続けることが大事
偽善でも続けていれば、いつか偽が取れて善のみになるはず
っていうか、今日のは偽善じゃないですけどね(笑)


                            1. +


そういえば、先月のセオフェスの動画をブログに貼り付けていなかった・・・
興味があればご覧下さい
ラストの周回で前に出るタイミングがあったのに
そこで迷ってしまったのが悔やまれるところ・・・





                            1. +

今年も怪我も無く病気もせず
元気に過ごせたことに感謝
そして、家族、仲間、友達、こちらで繋がっている方々、レースでご一緒させていただいた方々・・・世の中の全てに感謝
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


また来年も頑張っていきます
どんな強い向かい風でも
どんなに高い山があっても
少しずつ前に進んで行こう
来年はなるべくその場所に留まらないように
常に前進していくことを目標にしよう
頑張っていきます



それでは、皆様、良いお年をお迎えください