埼玉クリテ

年末年始のインフルエンザ、その後の風邪がやっと治ったので参戦
第1戦は仕事で、第2戦はインフルエンザでDNS


今週はなんとなく練習をしてみたけど・・・
本日のレースを振り返ってみると、全く効果は無かったかと・・・


簡単に言うと
1周目のスプリントポイント手前で速度が上がって
中切れを詰めれずチーン(涙)
という内容


という訳で、レースレポートなんて書くこと無いっス
ただ分かったことは
コーナリングがド下手
ダッシュが全くダメ
の2点


そして、相変わらず消極的なポジショニング
これもダメだなぁ


でも、ダメなところだけではなく収穫もあった
レース強度を体感出来たのは良かったな
今後の練習の基準になるし・・・
また、今までベースを鍛えるために速度一定でローラーを昨年からやっていた事もあり
その貯金なのか、向かい風でも速度一定で走れた
ただスピードは全然でてないけど・・・(汗)


まあ、今回は仕方ない・・・
来月はなんとななるかなぁ?

                          1. +


一応、今週の記録

24日(木)3本ローラー 35分
    10分アップ
    10分L4
    10分30秒L5+30秒L3 10本    
    5分ダウン


25日(金)3本ローラー 35分
    10分アップ
    1分L5 4分レスト 5本  
    5分ダウン


26日(土) 朝練 1時間2分 26km
    軽く流して、スプリントを数本
    でも、感触はイマイチ