足りない部分

先週のレースで足りないところがわかったので
当日の夜から練習開始


でも、少しだけ・・・


結局、3本ローラーでそこそこ回せるようになったけど
アウタートップでも重いと感じることはなかった・・・
これがいけなかったかな?


で、固定ローラーの復活
わりと軽いギアでも重いのでこれでしばらく重いギアに慣れることに
50×14で300Wを5分
あとは10分くらい軽めに乗っただけ


そして、今週は仕事がめちゃくちゃハードで練習するモチベーションではなかったけど
15分でもいいから重いギアを毎日踏んだ
とりあえず、慣れることから
基本は300Wで5〜10分耐える
でも、10分はなかなか厳しいので、小分けにしたりして・・・


今週は水曜日以外は毎日実施できた
明日からは時間を延ばすして
実走でも重めのギアを回して
ダッシュもやって
8の字走行もやろうかと・・・


とにかく、次回までに足りない部分をどれだけ埋められるか
一夜漬け的な感じだけど、とりあえずやってみる
やらないよりは、やった方が確実にいい