朝練 75㎞

今朝は久し振りに4人集合
Mっちゃんとイジリは少々遅れて合流
最初はMっちと2人


場所は2.3kmの周回コース
いきなり風が強く吹く
向かい風の区間と横風の区間がキツイキツイ
追い風区間はほとんど無い


で、33km/hからアップ的に走る
この速度はまあまあ
イジリ以外順番にこなして
次は35km/hで・・・
これが結構キツクて維持するのが大変
風が強烈で今日は40km/hまで上げられず・・・


ここで淡々と33〜35km/hで走る方針に
時々MっちゃんがTTバイクでグイグイ引っ張る
これがキツイのなんのって・・・
途中で何度も心が折れそうになる
でも、辛くなってからが練習だと思って耐え忍ぶ


そんな感じで1時間45分
距離は58㎞くらいか・・・



帰宅後は新潟から友達が来るので
急いで掃除&準備
昼過ぎに迎えに行って
うちでお茶をのんで、その後は飲み屋に・・・
夜まで飲んで帰宅


帰宅後すぐに固定ローラー 15分
270wで10分頑張る
時間は短くても固定ローラーはなるべく毎日実施したい


                            1. +

昨日も固定ローラー実施
時間がなくて3分300wを3本
かなりキツイ
これが5〜6本出来るようになりたいな