まだまだ足りない

先週も忙しくてなかなかリズムが掴めない
でも、少しでもやっておかないと・・・


最近は専ら固定ローラーで練習
基本的な練習メニューは280〜300Wを10分維持すること


で、先週は月曜、火曜、水曜、木曜で5回トライ
300W維持出来たのは2回
280W前後維持が2回
280W持たなかったのが1回


うーん
練習なんで出来なくてもOK
続けることが大事
その内出来るようになるはず


3本ローラーは火曜日に35分24km
常に流す感じで
固定で負荷掛けて、3本で流す方向で


金土は練習できず
日曜日はかみさんが友人の結婚式で子供二人の子守り
朝に45分だけ固定ローラー
メニューは
290W10分
240Wから1分毎に10Wずつビルドアップで310Wまで7分
これだけ・・・


かみさんを見送ってからは
前と後ろに子供を乗せて公園巡り
10kmくらい離れた公園まで遠征
沢山遊んでいただいて帰りは前後のシートで爆睡の二人
なのでガタガタさせないように気を遣って静かに走行
結局、自転車で25kmくらい走った
帰宅後は二人ともそのままお昼寝
その後も孤軍奮闘22時半くらいまで頑張る
昼寝が効いたのか、なかなか寝ないでずっと起きていたな
参った・・・



そして、本日は朝に固定ローラーで10分流し200W
仕事終わって帰宅後に夕方固定ローラー45分
30分200Wでアップして300W10分
先週よりは少しいいかな?
でも、アップを30分したからなのか
負荷に慣れたからなのかは分からず・・・


だけど、まだまだ足りないな・・・



目標は370W10分維持
これは体重の5.5倍


300Wなら20分〜30分は保てるようになりたいな
継続は力なり・・・な、はず