固定ローラー少々

今朝は固定ローラー15分
240W程度で
回復走よりは強度高いけど、まだまだやれる感じだった

                            1. +


そういえば、昨日のレース前の写真
公園でローラーやってる選手達

なかなか無いです、こんな光景・・・



そして、レース終了後に写真撮影に行って

この方は一人逃げ・・・素晴らしい、強いです
後方に集団が見えます


こんな写真を撮りに行って、風に煽られて落車
自転車を守るために右肘から落下・・・
でも、支えきれずにリアディレーラーが負傷(涙)


そして、2回しか着ていないアンダーアーマーのコールドギア サーモ
これが破れていないかすぐにチェック
破れていないことを確認してホッとする(笑)


しかし、帰宅後に肘を見るとしっかりとすり傷が・・・
サーモが破れていなかったから、皮膚が破れるくらいどーってことないさ

                            1. +


http://www.saitama-cf.com/result/20130225.pdf
昨日のリザルトが・・・
私はB-C1クラスなんですが、ラストの着順は4着
でも、順位としては7位
ポイントレースなので、ポイントを沢山獲った人が上位となる
最後はゴール前で差されてしまったので、念願の1ポイントゲットならず・・・無念


でも、納得いく練習が出来なくて臨んだレースでそれなりに走れたのでOK


また次も頑張ろう!