やりたくない事の先にあるもの

今朝は自分に負けて朝起きれず・・・
キツイ練習を体が受け付けないのか?


職場で昼休みに30分3本ローラー
軽く流して20km


帰宅後、子供とご飯食べて、娘を寝かしつけて・・・
娘の顔を見ていたら、やりたくないと辛いことから逃げちゃダメでしょ!
って思う
それじゃ、いつやるの?


今でしょ!


って、東進の先生の言葉が・・・(笑)



そんなわけで
さて、やるか・・・と


固定ローラーへ
メニューは300W5分を3本
レストは5分

アップは10分してから始める
1本目は300W達成
2本目は290Wくらいで失敗
3本目は310W・・・あれ?


ラストで上がるってなんだ?
私がコーチならもう1本追加するな・・・


でも、コーチじゃないのでここで終了(笑)


3本やろうと思って出し惜しみしてるのはダメ
最初から全力でいかないのはいけない
次からはそうしなければ・・・


それにしても、今日は辛いからパスしようと思ったけど
やっぱりやって良かった
毎回そう思う


今回は100点じゃないけど
やりたくない事の先は、たいていいいことが待っている
得るものが大きい


練習以外でも大体そうだ
そうやって人は成長していくんだな


そんな訳で、今日は少し成長した日・・・かな(笑)