JCRC第1戦 個人TT

国営ひたち海浜公園の中で行われるタイムトライアル
コースは地図でしか確認していないけど、まっすぐな道は少なそうな感じ


個人TTにエントリー
Tちさんも一緒に参加


今回は家族も連れて行ったのでバイクは1台しか持って行けず
普通のバイクでTTをすることに・・・
周りはTTバイク&ディープリムが多く、若干戦闘力不足
っていうか、その前に脚力が圧倒的に足りませんけど・・・(笑)


出走前に試走が出来たので、走ってみるとやはりTTバイクで走る方がよさそう
でも、無いものは仕方ないので、自分のバイクで頑張るのみ


距離は3.3?
くねくねしているので、4分50秒くらいを目標にスタート
走り始めて、いい感じにスピードが出て
調子に乗ってそのまま踏んでしまう・・・


これがいけなかったな・・・思いの外、スピードが出たのは追い風だったのね(汗)


その後は、緩い上りに向かい風区間
うぅ・・・これはキツイ・・・
ここでも脚を使ってしまったな・・・


なんとか耐え忍び
ラスト手前のストレート区間
ここで3人程応援してくれる人が・・・どうもありがとうございます
みんなに声援を送っているようでした
一番キツイところで、声を掛けられ最後の力を振り絞ります


そのままの勢いでゴールに


ゴール後はふらふら
自転車を降りたら、脚はガクガク
座ったらしばらく立ち上がれませんでした
口の中も地の味がして全力は出し切りました


しかし、結果は無残な5分20秒
目標より30秒も遅かった・・・
うーん、仕方ないか


しばらくするとTちさんが・・・
「ラストラスト」と声をかけると、全力ダンシング
素晴らしい
私は腰を上げることすらできなかったのに・・・


しかし、Tちさんも目標には及ばなかったようで、二人で傷心
参加賞のエコバック、ハンカチ、ほしいもをもらって退散


私はその後、家族と合流して公園内で一緒に遊ぶことに
でも、めちゃくちゃ寒くてツライ
しかも、娘から抱っこやおんぶ攻撃を受けて、さっきのTTよりも脚が重いんですけど・・・
でも、楽しんでいたようなのでよかった


夕飯はTちさんと再び合流して
うちの家族とあんこう鍋を食べに行く
息子と娘のテンションが妙に高くてゆっくり食べれず・・・
Tちさんすみませんでした
でも、個室だったので他のお客さんには迷惑は掛からず


ばたばたしながらもあんこうを美味しくいただきました


ホテルに戻って、子供たちをお風呂に入れたら
一気に睡魔が・・・
そのまま撃沈す・・・