ジテツウ 往復47km

昨夜、寝る前から今朝は自転車で行こうと決めていた
そんなわけで、準備して出発


何となくいつもより脚が軽い
そして、スピードが速い
昨日の275W20分の効果かな?
なんて思いながら職場に到着
信号に引っかかっていない割りには時間が掛かった・・・
速く走れたのは気のせいか?



復路はいつも通りに遠回り
ここでも、スピード表示はいつも以上だ
そして、負荷を掛ける区間でチャック


脚には余裕がある
心肺もまだいっぱいではない
追い風でもない
でも、表示はいつもより速い


ということは・・・
やっぱり速く走れている


少し重いギアで20分頑張った効果か?
ということは、これを続けてみるのがいいのかもしれない


しばらく、続けてみよう



本日はタイトル通り
往復で47Km