朝練52km

今朝はMっちとイジリと練習
ま、いじりはコースの監視員的な感じですけど・・・(笑)
どうもありがとう


練習内容は先週と同様
200mダッシュというか、フレームへの力の伝え方を確かめながらのスプリント
その後はそこそこの速度で繋いで
650mのメディオ
海からの向かい風を負荷に・・・
交互に1時間延々と繰り返す
この風のおかげで強くしてもらっている気がする・・・
練習は気持ちよく走ることも必要だけど
やっぱりきつくないと効果は薄い
レースより練習がきついってくらいじゃないといけない


で、本当はこの倍、ただひたすらにこの練習をこなしたいんだけど
今日は9時に家を出ないといけないので7時過ぎに帰路に


本日は1時間55分で52km


                            1. +

このあとは千葉の三越
屋上へ着くと開店前から待っていた人達が・・・
っていうか、どこから入ったんすか?


「ちゅばちゅばワンダーランド」
ってこんなに人気があるの?
正直なめてたな・・・


一度聴いたら耳から離れないこの曲

そして、中毒性もあります(笑)