休養のはずが・・・

昨日のジテツウをサイクリング程度にして
疲労を抜こうとしたけれど・・・


結局、復路で頑張ってしまって疲労蓄積(汗)
で、今日は休養日としようと・・・


思ったけど


夜に固定ローラーに吸い寄せられる(笑)


なんとなく自転車に跨ってしまって
脚を回す


メニューの選択はなぜか270W20分
でも、アップの段階で脚が重いのなんの・・・
最後まで出来るか?
なんて思いながらスタート


もう始めて1分で今日は無理だなって感じ
次に考えることは何分やるか・・・
で、耐え切れなくなるまで


といわけで10分で終了
出力も265W


疲労が溜まってますね
上手く解消しないといけないなぁ


マッサージとストレッチだけじゃなくて
完全休養が必要かな?
でも、明日も乗っちゃいますけど・・・(笑)