年度末にまとめて・・・

せっかく調子よくブログ更新していたのに・・・


というわけで、まとめてしまいましょう


24日(日)
朝練65㎞
いつもの練習を終えて、JBCFのレースを観戦
初っ端のレースが終わったら門限が近づいていたのですぐに帰宅
で、帰宅中にあそこで走ってみたいなぁ〜と思ってしまう・・・
でも、まだ完走出来ない気もするけど・・・


25日(月)
固定ローラー15分
乗らないよりはいいすかね・・・という感じ


26日(火)
ジテツウ45㎞
往路はさほど負荷も掛けずに
脚の疲労もさることながら、体の疲労が・・・
でも、復路はいつもの場所でメディオ
うーん、キツイ

で、夜はもちろん撃沈


27日(水)
固定ローラー30分
280W15分がメイン練習
疲れているのに頑張れて良かった

夜は高校のラグビー部の友達とさし飲み
彼はWTBで私はFB
結構、いいコンビでした(笑)


28日(木)
固定ローラー10分200W
これだけ・・・まあ休養日です


29日(金)
完全休養日
明日の朝に乗るために早めに就寝


30日(土)
朝練75㎞2時間45分
いつものコースではなく少し遠出
アップダウンのあるところへ
そこまでの往復では信号にかなり引っ掛かる・・・(涙)
上りを頑張って、その他は流しって感じで走る
少しダンシングがスムーズになってきた気がする


31日(日)
3本ローラー60分44㎞
雨なので室内で・・・
久し振りに3本に乗ったけど
ここ最近固定に乗る機会が多かったせいか、ペダリングが下手になってた・・・
これはしばらく3本にも乗らないとダメだなぁ


なんとか年度内中に更新出来そうだ・・・ホッ


                            1. +

気が付いたらアクセスが100000件を突破
皆様、こんな拙いブログを読んで頂きどうもありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします