ジテツウ46km

新年度の出勤はやっぱり自転車でしょ!!


往路はほどほどに、安全第一で
職場に到着すると同じ部署の仲間も自転車とランで出勤!!


おっ!
みんな考えることが一緒だ(笑)


うちの部署は脳みその筋肉量がかなり多い人ばかりなので
同じ結論に達するらしい・・・(笑)


仕事が終わったら練習タイム・・・
でも、ここ数日身体が重い・・・特に脚が・・・
そんな訳で、復路はアクティブリカバリー的にサイクリングっぽく帰宅


となるはずが、いつもの場所に来ると
自動的にスイッチが入っちゃうみたいで・・・
メディオ10分
まあ、ここだけは致し方なし・・・(笑)


あとは無事に家に帰るだけ
あ!
でも、最後に橋の上りでアタック
出力は880W・・・(涙)
弱いなぁ


うん、今はこんなもんです
いちいち数字に一喜一憂しないでコツコツやっていかなければ・・・


さて、これから体のメンテナンス
ストレッチ&マッサージして
娘の隣で寝ましょ