ローラー2回

今朝は雨かと思ったら晴れてる・・・
雨だと決め込んでゆっくり起きたので練習時間が少ない


でも、乗りたいので固定ローラー25分
昨日の夕方と同じメニュー
10分アップ
5分255W
2分レスト
5分270W
3分ダウン


重心と荷重移動とペダリングを気にしながら


午前中から息子の予防接種
それが終わったら公園で昼過ぎまで遊ぶ


買い物をして
帰宅後に娘お昼ご飯を作る


これをやっておけば
夕方に練習しても何も言われない(笑)


で、夕方は3本ローラー35分
5分アップ
4分255W
1分レスト
4分265W
1分レスト
4分270W
1分レスト
4分280W
1分レスト
4分300W
6分ダウン


もう少しいけるかな?
でもきつくなってくると
どうしても出力を出そうとしてペダリングやフォームが崩れる・・・
なので、フォームとペダリング重視で
慣れてきたら出力を上げていこう


                            1. +


タイムトライアルの時の戦闘力アップアイテムが届いてテンションアップ



そして、明日から年中さんの娘から

お花のプレゼント・・・さらにテンションアップ


明日は幼稚園にお花を1輪持って行くらしく
お花屋さんで買う際
「お父さんのも買う!!」
って、買ってくれたらしい・・・嬉しい!!!(*^^*)




どんどん女の子になっていくなぁ(汗)
嫌われないように頑張ろう!!

って、それ、練習以上に頑張らないとダメだな・・・きっと