ツールド草津

朝、4時半に目が覚める
窓の外を見ると・・・
雪が・・・
めちゃめちゃ積もってる・・・


でも、もしかしたら
と思って準備をして
ご飯を食べたら会場へ
なんて予定でしたが


中止が3時半の時点で決定していたらしい(涙)
まー、朝はこんなに積もってましたし・・・


そんなわけで、ゆっくりご飯
またもやお腹いっぱい食べてしまう・・・


そうすると、なんだか脚がむずむずしてくる


ローラー乗りたい!!!
宿のおじさんにお願いして
玄関脇で乗らせていただく

メニューは目標タイム45分間淡々と




体から湯気が・・・
冬のスクラムみたいだ


この写真撮影をお願いして
Tちさんを待っていたので
プラス5分の50分
距離は43km稼げた
どうもありがとうごさいました


この後はもちろん温泉へ
サッパリしたところで
宿のおじさんにお願いして
会場までスタッドレスを履いている車で連れて行っていただく
お礼に他の宿泊客でヒルクライムに出る予定だった方々のチップを返却する役目も請け負う


そして、目的のじゃんけん大会へ

でも、瞬殺
速攻負けてしまう・・・(涙)


しかし、じゃんけんで優勝者を決めるって・・・
でも、安田大サーカスの団長も盛り上げてくれて面白かったし
まー、いいんではないでしょうか
こんな大会もありです


こんなに雪が積もっているわけですから・・・

完全にスキーできますよ


そして、こんな素敵な完走証を頂きました

来年も必ず来ます