総選挙

AKB総選挙
また観てしまった・・・
絶対的エースの大島優子が敗れ、さっしーが1位


で、思ったのが
頑張るのは当然として、それプラスアルファの差なんだろうな


私もそのプラスアルファがなんなのかよく考えなければ・・・
そうすれば、もっと強くなれるはず


今日はAKBの若い女の子達に教えてもらった



それから、今週はサッカーもあった
あの本田のPKはすごかったなぁ
あそこでど真ん中に蹴れるメンタル
ハンパない


しかし、勝てた試合を引き分けって・・・
ちょっと決定力無さすぎだよなぁ
何が足りないのか?
やっぱりプラスアルファ?
ってことか・・・


それぞれのプラスアルファの内容は違うけど
当たり前のこと意外に何かが必要って事


そこが勝負の分かれ目なんだよなぁ
自分に必要なプラスアルファは何となく分かってる
そろそろ行動しないと・・・



一応、今週も自転車には乗ってたけど
練習強度では乗ってない
4週連続でのレースを終えて
休息の1週間って感じ
でも、220㎞くらいは走ったかな?



さて、明日から2週間は練習強度を上げるぞ!
月末の館山、表彰台狙っていきます!!