父親参観日

今週はどうも調子が悪いなぁ〜
週中から上げて行こうと思っていたけど、木曜も金曜もローラーのみ


で、今朝も外に行くテンションじゃないので
室内でローラー40分
ベースアップの33Km


それが終わったら、今日のメインイベント


父親参観


9時に娘と出発
幼稚園までは自転車で10分掛からない
子供たちは教室へ
お父さんたちは、園庭で待たされる


で、子供たちが園庭へ行進してくる
娘はクラスで一番背が高いので最後尾
全員揃ったところで、踊りや体操が始まり、みんな汗だく・・・


教室に移動したら休憩タイム
冷たい飲み物を頂く


そこから、親子の自己紹介的なことが始まる
うちの娘はオジサン達が沢山いる中で緊張したのか
恥ずかしがって全く喋れず・・・
で、私が適当に喋る
アルコールが入ればもっとお喋りしますけど・・・(笑)


最後に親子でコマを作って終了



あとはしばし娘とデート


最高のひと時・・・




で、元気が出たのか
この日の〆はやっぱりローラー
30分で23?
地味にベースアップトレーニン


基礎をイヤって程に固める
これはどんなことでも大切