父の日

昨日のイベントでテンションアップしていたのに・・・
無情にも今朝は雨・・・


というわけで、今朝のサッカーを観ながらのローラー77分
昨日のラグビー日本代表はあのウェールズに初勝利したって言うのに・・・
サッカー日本代表はなんだなかぁ〜
個人の差があるなら集団で差を付ければいいんじゃないのかな?
本田は最終的には個だって言ってたけど
日本のイイところってそこじゃない


そりゃもちろん個人の力も必要だけど
ラグビーみたいにもっと分かりやすいフォローの仕方があると思うんだけどなぁ・・・


なんて考えながらの60㎞




午前中からお昼過ぎまでは
買い物




フクロウ見たり



ご飯食べて帰宅


私はしばらくお昼寝
その間にこれを作ってくれたらしい


そして、父の日のプレゼント

普段、メガネなんてあんまり掛けないんだけど
どういうわけか眼鏡っ子のわたくし

そして、髭も薄いんですけどねぇ・・・


でも、ま、いっか
気持ちが嬉しいから(笑)
ホントどうもありがとう



そんな訳で
夕方ローラー28分で20㎞
とにかく、基礎固めの土日


2週間後の夜
笑って気分よく眠れるように頑張るのみ