ジテツウ

湿った空気の中
自転車通勤


ここ最近ずーっと往路は357
昨日もそうだったけど
少し早めに出るとトラックが多い


水分の多い空気に排気ガスが混ざって
肌がベトベトするのが気に入らないけど
最短距離だしハイスピードで走れるっていう魅力に負けて
ついつい、14号から離れてしまう・・・


ゆっくり走っても35分程度で職場に着く
でも、尋常じゃない汗が滴り落ちます・・・



昨日の復路はいつもの21㎞を選択
今日は357をMっちと猛ダッシュ


で、2分、3分、4分、5分の平均出力値を更新
車道なので限界まで出していないので
リミッター外して一度測定してみたいな・・・
確実に出力は出せるようになってきている


進んでいる方向は間違っていなさそうだ
このままコツコツ積み重ねるのみ