ジテツウ

休日出勤は自転車で(笑)
仕事前に軽い運動は気持ちいい


仕事は順調
何事もなく終了
良かった


で、復路は当然遠回り決定
最短距離は18?なのに32?の距離を走る
さほど暑くもなくサイクリングして帰宅


本日は50?
この3連休では230?
ま、色々考えたらこんなもんかな?
ホントは倍くらい走りたいけど
家族もいるし仕事もあるし
限られた時間の中でうまく時間を使って
効率のいい練習をして効果を上げていく
っていう方がやっぱ面白いと思う


こんなことを書いていて思い出したけど
時々、何を目指しているんですか?
って聞かれることがある・・・


ホント、何を目指しているんでしょうね・・・(笑)


ま、強いて言うならアスリートですかね(笑)
って冗談半分で答えてるけど
確か、元々の理由は頑張っているお父さんの姿を子供に見せるためだったような・・・


最近やっと結果が付いてきて娘も頑張ったらメダルとかもらえるんだ
って理解してきたようで、少し目標が達成出来たように感じる


あと10年
これが続いたらどうなるんだろう?
10年後の15歳の娘の眼にどう映っているのか?
少なくとも嫌われていないことを願う・・・