ローラー2部

4時半に起きたら雨・・・
今朝は自転車通勤は断念


ってことで、ローラー36分
徐々に上げて行って
メディオを25分くらいかな?
30分過ぎからは6分間ダウン
トータル25㎞



仕事を終えて帰宅するとみんなお風呂に入っていた
と言うわけで、とりあえず寝かせるのを手伝ってから
ローラー30分
夜の部は脚が回りやすい
開始2分で40㎞/hオーバー


で、アップはほぼ無しでメニューに入る
20㎞まではメディオよりやや上の強度で
ケイデンスは95を下回らないように気を付ける


20分を過ぎてからトップギア
で、ラストスパート
頭の中のイメージは手賀沼のラスト4㎞


その妄想のおかげで
限界ギリギリまで上げられた
乳酸がドクドク出ている感じ満載
そして、断末魔の叫びと共に20㎞となる


しばし呆然
3本ローラーなので
落車しないように気を付けて
ゆっくり流す


で、30分で22㎞


そこからしばらく動けない・・・
10分くらいボーっとして
やっと動き出す


満足の2部練