100㎞

昨日は仕事だったので
朝に目覚めの10分ローラーで5㎞
これで体が起きる



で、今朝はMっちは沖縄、Mっちゃんは軽井沢、イジリはどっかでゴルフ
ってことで、ロンリー練習


来週はヒルクライムなので坂に行こうと思ったけど
やっぱり、手賀沼の為に120分走に変更
いつものコースをひたすら走る
最初の60分は抑え目に80%くらいの力で
半分を過ぎてから少し力を加えるペダリング
そして、残り30分からは更に踏み込む感じで・・・
徐々に追い込んでいく
しかし、今日は割と余裕があったのか
ラストの周回で自己ベストを出したのにも関わらず、出し切れた感が無く残念・・・


でも、120分と34秒で74㎞を走れた
信号ストップや減速も多々あり、ずーっと走ることはできないけど
それなりにいい速度で走れたかな?


で、後は100㎞になるように調整して帰宅


今朝は2時間56分で100㎞
アベレージが34㎞/hちょい
TT車の恩恵もあるけど、これは今までに無い速度
ここ数年の積み重ねが間違っていなかったと思えた


さて、あと4週間
レースをしながら上げて行こう!!


                            1. +

帰宅後は家事手伝い
そして、選挙


その後、娘とサイクリング
で、灼熱の日差しの中
公園で遊ぶことに・・・


つ、つらい・・・
今朝よりつらい・・・
ホントこんな炎天下でよく遊べるな
って尊敬の眼差しで娘と息子を見ていた
お父さんにもその能力を分けて下さい
4週間後に必要になるんだよ(笑)