ONとOFFな週

月曜日はOFF
ローラー10分のみ


火曜日はON
ジテツウ 往復39㎞
信号ダッシュを必ずするルールで結構脚にくる


水曜日はOFF
またローラー10分


本日、木曜日はON
ジテツウ 往復39㎞
なるべくダンシングで走るルール
これまた脚にもくるけど、全身に負荷がかかって良い感じ


明日は・・・
どうしよう??
ま、朝起きた感じで決めようか・・・


                            1. +

手賀沼までに
ヒルクライムが2レース
クリテリウムが1レース
エンデューロが2レース
と盛り沢山


全て手賀沼の為にあると考えている
ヒルクライムは忍耐力アップ
クリテリウムダッシュ力アップ
エンデューロは独走力アップ
を期待して、その効果が得られるような走りをしなければ・・・


今年の私は一味違う味付けになっているんじゃないかと
密かに期待している


ま、誰も期待してくれないので
自分だけでも期待してあげないと
自分が可哀想だからね・・・(笑)


それもそうなんだけど
結果が期待通りではなくとも
そこまでの過程でどれだけ努力をしたか・・・
そっちの方がやっぱ大事ですよね〜


でも、努力の成果はいる見せるの?
って聞かれたら


そりゃ、やっぱ・・・
今でしょ!
って答えるしかないかなぁ(笑)


もう古いけどね・・・(汗)


だけど、今この瞬間を頑張れない奴には
未来はやって来ない訳で・・・
とにかく、一瞬一瞬を大事に大切に過ごそう