2年振り??

白石峠を1本だけ上ってきました


以前もキツイところだと思っていたけど
やっぱりキツイところでした・・・(笑)


でも、体重が軽くなった効果もあり
タイムは速くなっていますが
ま、自分なりに・・・という感じで
誰かと勝負する感じではありませんね・・・


ということを実感して帰ってきました


で、平地での坂トレーニングですが
緩い斜度なら効果があるかもしれないけど
10%以上・・・いや、8%くらいからの斜度だと効果はあまり無い気がしました
そこまでの斜度は、同じような坂を走らないと上り方が身に付かないのかな?
短くてもいいから、近所で探さないといけないな・・・


まだまだ、精進が必要です
というか、のびしろは結構ある気がしてます(笑)