固定ローラー

今朝は雨だと思っていたのでゆっくり起床
でも、雨が降っておらず・・・むむむ・・・な感じ


ま、仕方ないので予定通り固定ローラーへ
15分×2セットの予定が
思いのほか、脚に疲労が蓄積されていて
2本目は5分で終了・・・


無理してもオーバーワークになるだけだと思って
体の声に素直に耳を傾ける


昨年までなら無理やり気合でやってたけど
お利口さんになったのか、弱くなったのか・・・微妙なところ


ただ、昨年よりは走れるので正解なのか!?
と前向きに捉えてみる(笑)

                            1. +


その後は、かみさんが出かけたので
子供二人を見つつ、家の中でダラダラと・・・
身体が重くて、あまり動けず・・・
3人でDVD観たり、てるてる坊主を作ったりして遊ぶ


なかなか楽しい時間だったけど
いつの間にか撃沈していた・・・


で、起きたら部屋がもの凄いことに・・・汗
ふぅ〜、仕事を増やしてくれるぜ